採用情報

採用情報

 募集要項

募集情報(事務職/契約社員)

雇用形態 契約社員
※当社の契約社員の制度は正社員と同様の待遇です。
入社後1年間程度を目安に契約社員として就業頂いた後に正社員として登用される機会が与えられます。
仕事内容 当社契約社員として、弊社が請け負っているプロジェクトの業務を担当していただきます。
現在は下記のようなプロジェクトをご依頼を頂いている状況です。
  1. コスメサイトを運営しているお客様プロジェクトでのお仕事
  2. 臨床研究に関するお客様プロジェクトでのお仕事

ご本人のご希望や適性などを考慮して、どちらのプロジェクトに配属するかを決定します。

  1. コスメサイトを運営しているお客様プロジェクトでのお仕事について
    コスメサイトに掲載するネット広告の掲載管理などの運用業務全般をご担当頂きます。現在、一般事務として平均年齢28歳の9名の女性スタッフが活躍中です。
  2. 臨床研究に関するお客様プロジェクトでのお仕事
    臨床研究に関するデータ登録・管理や医薬品安全性情報に関する業務をご担当頂きます。

仕事のやりがい

腰を落ち着けて仕事ができます
日々の業務はルーティンな部分もありますが、お客様と弊社は長年良好なパートナーシップを結んでいるので、就業される方は長く働きたい方が望ましいです。
  1. コスメサイトを運営しているお客様プロジェクトのお仕事でのやりがい
    日本で最も使われているコスメサイトでのネット広告掲載に携われます。そのため、どのようなコスメの広告やキャンペーンが効果があるかなどのマーケティングの勉強ができます。また、日々最新のコスメの情報に触れる機会もあります。
  2. 臨床研究に関するお客様プロジェクトでのお仕事
    担当する臨床研究において、お医者様が提供している治療や製薬会社様が開発・販売するお薬を必要としている患者様の健康に長い目で見ればお役に立つことができます。

生かせる経験と能力

一般事務経験(必須ではありません)
社会人の経験が少なくても、これまで学業やスポーツなどに打ち込んで頑張ったご経験があれば構いません。

求める人物像

未経験の方でも、最低限のPCスキルがあれば歓迎致します
前職で接客や販売をやっていた社員もいますが、半年ほどで仕事を覚えて活躍していますので、やる気があれば問題ありません。
チームでうまくやりコミュニケーションをとれる方
ほうれんそう(報・連・相)などビジネスマナーがしっかり出来る方。
応募条件 学歴不問
PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)があれば歓迎
メールでの業務上のコミュニケーションが出来る方
※その他の条件はございません
給与 月給 21万円 ~
各種手当あり
残業全額支給
勤務時間 定時:10:00~19:00
■コスメサイトを運営しているお客様プロジェクトでのお仕事について残業があります。
※残業がある場合、月の残業時間はおおよそ20時間ぐらいです。
■臨床研究に関するお客様プロジェクトでのお仕事について
年2〜3回ほど繁忙期には残業がありますが、通常は定時で退社しています。
特徴 転勤なし
服装自由
ベンチャー企業
育児・介護休暇あり
第2新卒歓迎
交通費支給
オフィスが禁煙・分煙
中途入社5割以上
子育て中の女性在籍中
女性管理職の比率1割以上
待遇 社会保険制度あり
交通費支給
役職手当
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
   

入社までの流れ

STEP 1
応募(当社サイトの「応募」宛てメールまたは郵送による応募)
STEP 2
書類選考(お送りいただいた履歴書・職務経歴書を元に書類選考を行います)
STEP 3
1次選考(マネージャが1次面接を行います)
STEP 4
社長面接(社長が最終面接を行います)
STEP 5
採用決定

 郵送でのご応募

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル4F
株式会社アイメディアパートナーズ 採用担当宛

 サイトからのご応募

 個人情報の取り組みについて

当社は、履歴書・職務経歴書等ご応募の際にご提供いただいた個人情報に関しましては、採用選考にのみ使用し、他の目的での使用もしくは第三者への提供及び預託することは一切ございません。但し、採用に至った場合のみ、労務管理に利用いたします。不採用の場合は、一定期間保管した後廃棄いたします。
個人情報に関する開示、訂正又は削除、利用の停止、苦情及び相談等につきましては、下記リンクよりメールにてお申し出ください。

» プライバシーポリシーについて